-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-17 04:44 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
トム・クルーズ、顔小さい
まず最初の感想(笑)
中居くんもかなり小さいのに隣に並んでもっと小さいとは
ハリウッドスターはみんなそうなんだろうな~。

箸の持ち方がとても上手で私、見習わなくてはと思いました
自己流な持ち方なんで


火野正平さんとユースケさん。
黒部の太陽に出演されてるんですね~。
ユースケさんはドラマの時、まったく違う表情をするのでなんか見入っちゃいます。
慎吾の親方姿ももうすぐ解禁
土日、要チェックです
あ、慎吾ボス・・・似てた(笑)


SPEEDとのライブ
ばっちりSPEED世代な私はうれしいコラボ。
やっぱ歌って踊るSMAPはカッコよいよい
また見よっと
スポンサーサイト
秘密

