-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-19 04:26 | カテゴリ:野球
WBC・・・韓国戦。
負けましたね。。。。。
すんごい悔しくって、悔しくって
野球話が通じるお友達にどれだけ自分が悔しいのかメールしてました
野球は気持ちも大事だね。
韓国のほうが気持ちが前面に出てたような気がします。
もちろん日本も出てましたけど。
まだまだ足りない
川選手のように最後まで声出していかなくっちゃ
中継のマイクによく入ってくるのが聞こえるんです。
きっとほかの選手も声出ししてるんだけど、一番聞こえる。
もっと声だそう
私もアメリカに向かって出すよ(笑)

気持ち切り替えて今日のキューバ戦に全力を注いで欲しい
これでもかってぐらい実力発揮してください
絶対勝って、また韓国と試合するぞ
スポンサーサイト
秘密

