-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-20 03:49 | カテゴリ:野球
やったねやったー
キューバに勝ちました
これで準決勝進出決定

キューバを2試合連続でゼロ封したのも快挙だそう。

岩隈の安定感といったら素晴らしい
全体的に安心して見ていられました。
2番手ピッチャーに杉内
やはりいつ見てもすごいリレーです(笑)
それに青木の4安打、スゴいっす
絶好調
今日もこの調子でよろしくお願いします
イチローの調子も良いほうにいってるんではないかな?
3塁打出たし。
打線もかなり上向きでいい感じなんでこのままもっと絶好調になってください

とにかく今日の韓国戦、勝ちましょう
仕事に行くまで応援しまくります。

あ、先発はジャイアンツの内海だそうで。
ということはキャッチャー慎之助??
頑張れ~
スポンサーサイト
秘密

