-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-20 20:50 | カテゴリ:野球
韓国に勝ったぁ~
うれしい
2次リーグ1位で通過です。

今日は仕事だったので途中までしか見れなかったけど、仕事場の売り物のテレビがほぼWBC中継だったのでちょくちょく見ながら仕事してました
すんません今日だけ許してちょんまげ(笑)
ただ得点シーンを完全に見逃してまして・・・。
そこはスポーツニュースをじっくり見させていただきます

今日の試合、正直先発が内海と聞いて心配しちゃったんですが、初回の1点だけで何とか凌いでよかったなと。
そのあとの小松がナイスピッチだったし、出てくるピッチャーみんなよくて良かった
打線も繋がりが昨日から出てきててすんごいイイね~
でも村田が怪我してしまって、戦線離脱とのこと
いい当たりが出てきていたのでホント残念ですが、プロ野球がもうすぐ始まるから大切にしなくてはね。
原監督が『重症』って言ってたので心配です。
本当にお疲れ様でしたありがとう

あと今日見てて印象的だったのは村田が負傷退場して、代走として出た亀井が次の回、初打席・初ヒットを打った時にベンチに居る川崎が亀井に向かってガッツポーズしたとこ。
本当、川崎はムードメーカーだって思いました。
2人ともベンチを暖めてることが多かったからこそのガッツポーズだったんじゃないかな。
川崎、亀井のヒットを自分のことのように喜んでたな~。
その光景がなんか嬉しかった
侍JAPANの絆が見えた瞬間でした

ついに次の試合は準決勝
アメリカとです。
一発勝負
勝つぞ


あ、ふと思ったんですが最近SMAPや中居くんのこと書いてない
野球バカでもあるんですみません
きっと中居くんも試合見てるだろうな~。


スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。