-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-23 12:57 | カテゴリ:野球
侍JAPAN
やりました
アメリカに勝った~
決勝進出だぁ~

松坂がいきなりホームラン打たれた時はビビリました。
でも取ったら取り返すのが早かったからよかった。
4回ウラの怒涛の攻撃は見ててかなーりスッキリしました
今大会注目してる川がスタメンで出て、ヒット打ってダイアモンドを駆け回ってる姿を見てまた感動
中継ぎ陣もよかったし、抑えにダルビッシュって
総力戦ですよね

ついに明日最終決戦

気持ちいっぱい込めて応援しまくります

世界一になりましょう

てかなるでしょ



スポンサーサイト
秘密

