-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-26 04:08 | カテゴリ:SMAP
侍JAPANの選手達が帰国しましたね。
おかえりなさい

私は未だに興奮冷めません(笑)
何度も優勝決定のシーンが流れるたびに余韻にひたっております。
これは何度見てもいい
最高です

何度見てもいいイチローの決勝打、ありがと~~~
会見でも言っていた通り、本当に美味しいところを最後にもっていきましたね。
打った瞬間、泣きそうになりました。

ダルビッシュが9回裏2アウトで打たれた時は心臓が一時停止しそうになりました(爆)
それにうまく呼吸が出来なかったもん(笑)
あまり野球に興味ない友達さえそうだったので。。
でも優勝したからよかったよ。
エースのダルビッシュでさえ緊張する場なんだなと思いました。

本当に『侍JAPAN』はナイスチーム最高のチームです。
シャンパンファイトの時のサムライ達の楽しそうなうれしそうな顔が見れて、また最高でした
本当に感動と勇気、興奮をありがとう
野球が好きでよかった~
幸せだ

中居くんのコメント出てましたね~。
「ヤベェ~!」と(笑)
ヤバかったらしいね(笑)
確かにあんなに痺れる試合はなかなかないもん。
中居くんの喜びがこちらにも伝わるな~。

スポンサーサイト
秘密

