-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-19 20:38 | カテゴリ:SMAP
中居くんの写真集、Getしました~

やはり¥370は安い(笑)

中居くん、ありがとう


感想は思っていたより私服のセンスいい
てかどんなのを想像してたのかよと言われそうですが、よくテレビで言ってたからなぁ

基本、白と黒が多いように感じました。
表情も色々あって楽しいし、体型も違ったりと見所満載で最高です

中居画伯の絵ですが、パンダが…あのボツボツが…苦手です(爆)
でも絵も私服も見れて、やっぱ最高だよ
スポンサーサイト
秘密

