-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-25 14:59 | カテゴリ:SMAP
超~~~久しぶりの更新です

大変ご無沙汰しております

1年振り



この夏のSMAPのパーティー…落選してしまいました

東京一本で勝負したんだけど、見事に玉砕

どなたか東京のチケットを譲ってくださる方、余裕のある方、いましたらコメントして頂けたら嬉しいです

かなり切実に探しております

よろしくお願いします



あとブログを移動しようかと思っています。
今はミ〇シィで主に書いてたりしてるんですがSMAPの事をもっと頻繁に書きたいなと。

移動が決まりましたらお知らせします
秘密

