-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 05:49 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ついに今日からSMAPライブツアー開始

北海道からスタート

参加される方は2年ぶりのライブをテンションMAXで楽しんできてください
って言われなくてもそうなるか

今日はレポ巡りしたいと思っています。。


私のほうはまだチケット探し中ですが、必ず探し当てます



最近ようやく落選の傷(笑)が癒えてきてアルバム聞いています
ただ『ひなげし』を聞くと泣けてくる・・・何故だろう

お気に入りの曲は3曲目の『僕の素晴らしい人生』
これはリピってますよ~
なんといっても中居くん、木村くん、ゴローちゃんの3人で歌ってる新鮮さと夏を感じさせるビートが好き
中居くんの声がこれまたカワイイのよ~

あとは不思議な感じの『GAIAにおねがい』
この曲は何度か聞いてるとはまります。

しんつよの『短い髪』
これもイイ

てか全部いいね


とにかく今日から祭りの始まり
テンションあげあげだ~



秘密

