-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-01 05:23 | カテゴリ:SMAP
札幌初日、無事に終わったみたいでよかった

なのでレポ巡りしてきました!


な、なんと4時間ライブ

アンコールがなかったとか…長かったからかしら。


中居くんが腰を痛めたらしいとニュースを見た時、めちゃめちゃ心配でしたが、素敵に華麗に踊っていたと参戦された方のレポを読んで一安心。
ただコルセットしてたとか書いてあったのでやっぱ心配。

どっちなんだよ!私

私もぎっくり腰もちなんで辛さ分かる!
もう癖になってまして4回もやらかしてます
ただ夏は暑いし、動きにくい



セトリも見ちゃいました。

私、意外と見てライブ行く派なんですよね。
てかライブ行けるんかな(爆)

絶賛チケット探し中w

しつこいですね


グッズ…中居くんのうちわ
確かに変顔じゃなかった(爆)
あれはコスプレのような気がします(笑)

グッズ買う~
皆さんのレポを見てその気にもっとさせてくれました


あとレポに書いてあったんですが、バッファな方がいたらしくて同じファンとして悲しかったと。
ライブはマナーを守るのが絶対。
そういう話を聞くとめちゃめちゃ悲しいです。



あ~ライブ行きたい


今日も札幌。

参戦される方は楽しんできてくださいね
スポンサーサイト
秘密

