-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-02 05:32 | カテゴリ:SMAP
札幌2日間終わったようでよかった

仕事中、今頃なに歌ってんのかな~とか考えててうわの空でした(笑)
でも職場の暑さに耐えられなかったのか持病の症状が出て早退
忙しいのに申し訳なかったっす

うわっ話がすり変わってる(爆)


SMAPライブの模様が朝の芸能ニュースでやってました
少し映像流れただけなのにめちゃめちゃ興奮
やっぱライブはいいね~

あと上海ライブ決定
おめでとう

リベンジになるのかな
念願の上海ライブ。
早い時期に決まってよかった
私は行けませんが、行く予定のある方が羨ましい

で、思ったんだけどオーラスは実質上海ライブなんかな?


とにかく始まったお祭り

みんなでワイワイ楽しく、マナーを守ってテンションMAXでいきましょ
スポンサーサイト
秘密

