-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-03 17:08 | カテゴリ:SMAP
Newシングルフラゲしてきました~

お昼頃、ショップに行ったら「まだ着てません」と言われて先程げっとん
かなりフライングしました(笑)


まだパッケージ開けてない

夜ゆっくり聴いて、見てみようっと

あ、シリアルナンバー選べなかった
まぁ~そうだよな。
バックステージツアー50名…かなり神がかってないと当たらんよ


あと昨日のスマスマ
木村くんが中居くんを「ワッ」って驚かせた場面、一人で興奮(笑)
私も驚いたし(爆)
あれはリピリピ
お兄ちゃん2人の絡みはLoveいぞ
スポンサーサイト
秘密

