-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 13:47 | カテゴリ:SMAP
ナゴヤドーム~

今日から4日間ライブ

SMAPさんたちは夏バテしてないかしら…
私は昨日、棚卸し中に蕁麻疹が出て早退しました
どうやら夏バテ、寝不足が原因だそうです
蕁麻疹は急性だったので注射一本で善くなりました
皆さまも気を付けてください


参加する皆さま思いっきり楽しんできてください


私は昨日GetしたSMAP Magazineをニヤニヤしながら見ています(笑)

めちゃめちゃカッコよすぎでテンションあげあげ
暑さがぶっ飛ぶかな
スポンサーサイト
秘密

