-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-15 15:27 | カテゴリ:SMAP
SMAPライブ

in 東京ドーム


どうやらドーム周辺はスマファンでわいわい盛り上がってるようです

ひゃーー
私は明日出陣です
アルバム曲…はっきり言って何曲かしか覚えてない
気に入った曲をリピしまくるタイプの人間なんで
ヤバす
最近色々あってSMAP以外も聞いてたし
でも歌詞は入ってないけど、曲は分かってるよ
定番曲はバッチリなんで

明日は天気悪くて気温低めらしいから洋服悩む
でもドームなんでパーカー手持ちの半袖で行きますわ

あ、今日は1000万人突破記念セレモニーとバックステージご招待の日だ
どんなことやるんだろ
興味津々
バックステージご招待された方のレポが見たい。
50人だけだからレポ探すの大変かもしれないけど、探す(笑)


あぁ、一晩寝たら明日
楽しみすぎて寝れないとか言って2秒で寝る私です(笑)

明日また更新できたらしま~す
秘密

