-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-17 18:05 | カテゴリ:SMAP
昨日参戦してまいりました

レポしたいところですが、レポにならなそうなので感想を書きたいと思います


まだまだ興奮冷めやらぬ状態なのでかなり文章が乱れております(笑)
すみませんが悪しからず。


2年振りのライブは周りのスマ友さんのご協力があって参戦できました。
譲って頂いた方とも仲良くなることができました


ライブですね~
楽しすぎて、嬉しすぎて、幸せすぎて…MAX超越(笑)

SMAP最高最高だぜ

カッコよすぎ

5人が登場した瞬間、絶叫(笑)
ギャーーー
2年振りお久しぶり

はい。最初から壊れました(笑)

ハンパないオーラ圧巻の5スマ
4時間弱、歌って踊るスマ。
だから私も負けずに歌い踊る(笑)

天使の羽根を付けて歌い踊るスマw
可愛すぎる
30越えても似合うのはSMAPだけ(笑)

中居くんソロ
カッコよすぎて見入ってました
あのかっこよさ素敵さ…なんなの~~
ひゃぁ~~~

モニターが見づらい席だったのでDVDでじっくり見たい


あとあと森くんが来ていたんです
木村くんがトークの時に言ってくれて。
6スマ時代からのファンだからその言葉がめちゃめちゃ嬉しくて
繋がってるんだなぁ~って


昨日はDVD撮りの日でした。
私は2階席だったので映っていませんが、自分が行った日がDVDになるって嬉しいな


まだまだMCのツボとか書きたいのでまた後でUPしたいと思います。
スポンサーサイト
秘密

