-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-17 23:19 | カテゴリ:SMAP
金スマで不意打ちの森くん話に驚く私。

MAXと重なるとこがあったから中居くんが話してくれたのかな。

23歳ときに森くんが脱退して、6スマラストの収録後にみんなで食事に行ったって話してくれて。
その後、お尻出してみんなで写真撮ったと(笑)

2日連続で森くんの話が聞けるなんて思わなかった。


なんか当時のこと、色々思い出しました。

森くんが抜けてどうなっちゃうのかなとか、歌大丈夫かなとか…(笑)
心配ばかり。
当時の私は中1。
なんでSMAPなのに脱退するの?って正直思った。
でも森くんがすごく考えた結果なんだから応援しなくちゃって。
だからSMAPのメンバーも送り出したんじゃないかなって。
私の勝手な解釈なのですが。


違う世界でTOPになったSMAPと森くん。
約束だったもんな~イチバンになるの(←確か)

14年っていう年月が映像、話を解禁してくれたのかな。

しかし14年もかかったのか…と思ってしまう私もいたり(爆)


今でも繋がってることがやっぱうれしいな
スポンサーサイト
秘密

