-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-22 03:39 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
やっと先週のうたばんを見ました。

倖田來未ちゃん、めっちゃオモシロイよ~!!
かなりぶっちゃけトークしてましたね。
カニバサミで寝るって・・・私は出来ん。
倖田ちゃんの恋愛感ってストレートな感じがしてうらやましい!

倖田ちゃんにつられて中居くんも色々話してたし。
くぅ~ちゃん、ありがと

中居くんは彼女の寝顔で酒が呑めるって。
ん~ん・・理解しがたいが、好きな人だったら私も出来るのかな~って考えました。
でもニヤニヤしそうなのでやめときます。
てか、そういう相手が居ないのに何考えてるんだ!
これはあくまでも妄想でございます(爆)

倖田來未ちゃんのすっぴんをどうしても見たい、中居くん。
絶対に無理ですよ!化粧は大切。
私も落とせないッス
そのかわりトークは本音がいっぱいあるからいいんじゃないかな。
でも見たい気がする(笑)

あとオープニングの照明当たってて、スーパーアイドル目線頂きました(笑)

大木こだま・ひびき師匠はあれでよかったんですかね
でもCDのタイトルが『チ』っていうのはすごいインパクトあるから宣伝にはなりましたね。


来週は“JK”こと次長課長のお2人が登場
中居くん&貴さんとどんなトークと歌を披露してくれるのか、今から楽しみです
あっそれと『ローソン』のCMに出てた
ビックリです
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/41-10d6c6ed
