-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 23:45 | カテゴリ:SMAP
ライブ終わってもう2日経つのか~。

早い

ライブで心のゴミを出してきたはずなのにちょっと調子良くない
自分でコントロールしなくちゃいけないのにさ…

まぁ~こんなんなんでライブDVDを観ました

SAMPLEとポプスマ

ヤバい~テンションUP

一人ライブです


あとHDDの編集をしてみたら、あららら2年前の紅白が(笑)
そんなに放置していたか(爆)

中居くん…水玉のベストに半ズボン…当時36歳(笑)

あの格好は中居正広じゃないと30代では着れません

全身ぱぁーと映るとこあって思わず止めて観察(笑)
アヤシイですね
たまたま次歌うんで居た、東方神起が大人に見えた(笑)
彼らの方が遥かに年下なんですがね(笑)
そんな中居正広が私は好きです

紅白は色んな衣裳が見れますよね~。
SMAPはいつもスタイリッシュに
中居くんはキュートに
たまに謎の時もありますが(笑)←辛口ですんません

今年は中居くんじゃないかな?



あと最後に上海公演、延期になりましたね。
正直残念です
安全面を考慮した結果ですから仕方ないです。
安全第一です
でも中止ではないからまだ希望はあります

うれしい知らせが来るように待ちましょう
スポンサーサイト
秘密

