-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 22:18 | カテゴリ:SMAP
最近2年一度の恒例行事(←私の中で)
SMAPポスターの貼り替えをしました

え~と、今も自分の部屋はSMAPと中居さんでいっぱい(笑)

こんな大人いかがですか(笑)

歴代のうちわもズラっと並べてあるし、中学生の時の名残…中居さんのソロポスターが天井に貼ってあります
98年のVIVA AMIGOS!…めっちゃ美男子(←もち今も)

毎晩寝ても見れるって思ってたが寝るのがめっちゃ早いので全く見ず(笑)


あ、今年のポスター貼り替えも何事もなく終了

抜群に5スマ素敵

叔母がポスターを見て「中居くん、顔小さい女の子みたい」と言ってました。

そうなのよ~そうなのよ
よくわかってるね叔母さま
さすが私にいつも付き合ってくれてるわ

そんなこんなでまた華やかなお部屋になりました

スポンサーサイト
秘密

