-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 22:43 | カテゴリ:SMAP
ライブ前に色々あって、心のゴミがめちゃめちゃ溜まってたんです。
ライブで思いっきり捨ててきたつもりなんだけど…まだ残ってる

残っているものは全て綺麗に捨てるにはかなり時間がいるから仕方ないけど、そういう時は好きな音楽を聞いたり、DVDを観たりして少しでも栄養にしている。


その中でSMAPは外せない
マストです

SMAPの曲、歌はめちゃめちゃ心にしみたり、元気にしてくれたりするなくてはならない物
決して上手じゃないけど(←辛口の愛情です・笑)心・気持ちがこもってる歌は伝わる。
歌の力はすごい
ライブであれだけの人を幸せに出来るなんてスゴい

ライブ終わってそう思ったから書きたくなりました。


SMAP以外にも聞いて元気になる曲たくさんあります

最近、東方神起の曲を聞いても元気もらいます。
彼らは色々大変な時だけど、歌は皆に伝わっています。
彼らのハーモニーはすごい力があります
色々YouTubeとかで見てみましたが、SMAPとはまた違い感動しました。
ワチャワチャしている映像とかあって「SMAPは最近TVでワチャってないな~羨ましい(笑)」って心の中で思ったり(爆)


歌や好きなアーティストでこれだけ幸せになるのは素晴らしいこと。


前向きにね
スポンサーサイト
秘密

