-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 23:11 | カテゴリ:SMAP
3連続投稿(笑)

書きたいことがまだあったので書きたいと思います


先程の日記にも書いた東方神起。
彼らのファンの友人から「SMAPは長く続いてほしい」と言われ、色々考えたり思い出したりしました。

SMAPもデビューして20年、何もなかった訳じゃないよね。
「6」が「5」になり、一瞬「4」になったり(笑)
こんな話も今や笑い話に出来る、そこまで来るのには色々あったはず。
ファンはファンで葛藤したし、SMAPもきっと。
あったよね、きっと。。

東方神起の色々な事はSMAPが乗り越えてきた事と別物だけど、やっぱり「5」は「5」でなくちゃダメなんだ。

東方神起って残っている限り、戻る場所はあるのだから。

私の考えは甘いですかね
大ファンの方が見たら何か言われそうですが
東方神起に関しては新米なので・・・


友人が切に5人の東方神起の復活を望んでいる。

私も彼ら5人が揃って歌う姿が見たいし、また聴きたい

スマスマで一緒に歌った時やトークの時の10人のオーラはハンパなかった

FNSもありましたね~。
その時も友人から「ありがとう」ってメール貰ったな。
そして私からも「ありがとう」って返したな(笑)

東方神起は若くてピカピカしてて、スマ兄さん達は大人の渋さを秘めたアイドルオーラ(笑)だったな~。。

また見れるといいな


失礼しました。。
スポンサーサイト
秘密

