-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-26 03:49 | カテゴリ:SMAP
中居くんの4時間特番の宣伝を見ました

どうやら昨日収録が終わったようで…お疲れさまでございます

ライブ中も勉強したり、ロケしたり、取材したりってポツポツ耳にはしていました。
忙しいのに体大丈夫かしらって思ってしまう…
オッサン(←また辛口・笑)なんだから体調管理ちゃんとしてね


あ~と、木村くんのワッツで2TOPの背中合わせ、絡みは木村くんから仕掛けにいってたんだってーーーーー
この話聞いたとき、萌えました(笑)
私は16日参戦したのでその光景は見れなかったんだけど、皆さんのレポ読むだけでニヤニヤしてたし(笑)

木村くんが狙ってやってきたのに、それをかわす中居正広(笑)

じぇったい中居正広は分かってかわしてます(笑)
ファンを簡単には興奮させないってか
天の邪鬼なんだから~

でも生で見たかったなぁ~
2TOP…いや年長組(笑)のイチャイチャ
スポンサーサイト
秘密

