-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-28 04:14 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
スマスマSPは大満足でした~

まずオープニングの松下奈緒さんとのトーク。
横並びのの5人のスーツ姿が素敵で
黒スーツ、最強(笑)

トーク中のゴローちゃんにグーパンチする中居くん。
愛あるパンチが久々に炸裂
木村くんがすかさず「久々に出たね~」ってw
木村くんは中居ウォッチャーなんだから
そこで萌えている私(爆)

あとしんつよの座っている距離、近すぎるやろぅ~~~
あれだけソファー余っているのにあの引っ付き様
どれだけ互いに好きなのって妄想してしまう私(爆)

中居くんの音程は絶対音感の松下さんでもわからず、
やはり中居正広は唯一無二のスターなんだと思ってしまう痛い私(笑)
そんな私をお許しください


ビストロはさんまさん炸裂って感じで面白かった~。
明石家定食、面白かった~。
中川家のモノマネ好きなんですごーく楽しくて大笑い
伴内さんのあの男女兼用の衣裳はいつもツボでございます。。
ショージさんはいつも通りで安心しました(笑)
明石家定食を見ているSMAPがマジ笑いしていて楽しそうで。
笑った口を手で覆う中居くんがめっちゃカワいくって
本当に楽しそうだな~。
あと「お笑いの輩」(笑)の慎吾バニーがめちゃくちゃ可愛すぎる

今回のビストロはお笑いいっぱいで楽しかった
少しは勉強になったかしら・・・www


本恋はつよぽんの『揃える恋』が怖すぎて(笑)
リアリティーいっぱいに演じるつよぽんはすごい役者です

あと中居くんのタンクトップ姿に笑ってしまった。。
中居くんのタンクットップ姿ってあんま見ないような・・・
正直、あまり似合わない (←出た~辛口・笑)
見慣れていないからかしらね~。
これはあくまでも私個人の意見ですのであしからず。。


『This is Love』本恋ver.
これヤバイっしょ
SMAPのビジュ、最高最強じゃありませんか(←前からだけど)
みんなカッコ良すぎて鼻血出そうだった(笑)

で、で、中居さん・・・すげーーカッコ良すぎる
出た瞬間、自分の太ももをバシバシ叩いて興奮しておりました(笑)
すんません。。
あれで38歳は罪

叫ばせてください
またまたまた惚れてまうやろ~~~

なんなのあの顔の小ささ、痩せたね~、黒縁メガネ~

みんなでアットホームな感じで歌ってるのもいいし、パーフェクト
スマスマスタッフ、ファンのツボをようやくまた掴み始めたのかい



ありがと~
今日のスマスマは最高だったぜ



スポンサーサイト
秘密

