-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 03:04 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
オリ☆スタをげっとんしました~
遅いよね(笑)

田舎に住んでいるので近くの書店にはこのハイカラ(笑)な雑誌は2、3冊しか入らないわけですよ。
なのでネットでげっとんです


これはね、買ってよかった。
迷った私がバカだったよ。
この記事書いたライターさん、素晴らしいです
ファンのつぼを見事にとらえてらっしゃる
もしやライターさんもコアなファン
あの短期間の中、よく掲載してくれたと感謝の気持ちでいっぱいです

15日はやはり1000万人突破っていう素敵な日だったから、いち早くみんなに見てもらいたかったんだろうね~。
MCも載っていて15日参戦できなかったのですごく嬉しかった


今日は『TV LIFE』にライブレポが載るのでげっとんしに行かなくては


やっぱいいね。
ライブっていいね。
SMAPっていいね。





スポンサーサイト
秘密

