-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-29 15:56 | カテゴリ:SMAP
今日の読売新聞朝刊のラジオ欄にある小さな記事『放送塔』に嬉しい投稿がされていました。


うたばん~Mアワが終わって寂しい、トークが楽しく、また貴さんと中居くんの名コンビが復活してほしいと。

投稿された方はお名前を見る限り男性でみんなが楽しめる番組だったんですよね
他の同様の意見が3通とも書いてありました。

こうやって復活を望んでいる方がいるっていうのが嬉しいな

読売新聞を購読されている方は見てみてください
秘密

