-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-01 19:17 | カテゴリ:SMAP
SMAPがんばりますっ!

昨日、取りに行ってきました~

6枚組で4,980円なんて素晴らしくお買得って感じなのにポイント貯まってて2,000円引きでGet

すみません、SMAPさん
金欠なんで使わさせていただきましたwww
ありがとうございます(笑)


え~と、Getしたんですがまだ見てない

なのでパッケージの感想を。。

まずSMAPカラーをちゃんと使ってくれてありがとうテレ朝さん&トモヨリさん(←上から目線かしら)

これはファンのツボをしっかり掴んでます

やっぱ中居くんは青・ブルー
あと「毒トマト」はオレンジなんてぇ
SMAPのカラーはオレンジだよね

こちらもありがとうございます(笑)


内容の感想は見たら

私も見るのがんばりますっ
てかSMAPのだったら何でも頑張っちゃうけどね(笑)
スポンサーサイト
秘密

