-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-02 05:06 | カテゴリ:SMAP
おはようございます。

Disk①中居くん編を見ました~
先程まで

「今日は観よう」と言っていたのに見るのを一度諦めたんですが、やっぱり観たいと思って急遽、夜中に鑑賞会
叔母たちも観たがっていたので付き合ってくれました

観る順番に悩んだんですが、やっぱ一番最初は中居正広でしょってことで私の独断で決めさせて頂きました(笑)


ネタバレになってしまうかもなので感想は細かくは書けないですが。

おもしろい
完全版最高です
チーム中居すごいよ
中居くんのカメラアップのお顔目がクリクリで美しすぎる
気遣う中居くん素敵

はい。
書き出したら止まらないです(笑)
とにかく買ってよかったし、未公開シーンが結構あって「こういうこともあったんだ~」って叔母と話しながら観てました。

中居くんが紅白のこと心配していたシーンを叔母が見て「中居くんは気配りが細やかなコだからね~心配なんだろうね」って

さすがいつも私に付き合ってくれています

そうなのよ~
そうなのよ~

こんなことも語れてしまう「SMAPがんばりますっ!」DVD恐るべし(笑)


次は誰のを観ようかな~。
年齢順?直感?その時の気分?
ステキな悩み
スポンサーサイト
秘密

