-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-03 04:24 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今宵はDisk②の木村くん編を鑑賞

トマト生活も面白かった~
やはりこの企画、ヤマト→トマトは 無理がある (笑)
それを強引に進めるトモヨリさん、あっぱれ

あとトマトが最近苦手になった私は絶対に出来ない・・・。


木村くん編もかなり未公開がありましたね~。

シェフに対する疑惑は私も1月の放送時から思っていました(笑)
トマト検定はトマト博士と木村くんしか持っていない(笑)
紅白はトマト祭りだったんだよね~
1月の放送が終わったあとに紅白のマイケルコーナーを改めて見たなぁ。
慎吾が言った『トマトマン』ナイスネーミング
毎朝、マンションの廊下でトマトをかじる木村くんカッコいい
マイケルコーナーの振り確認をしているお姿、ステキ

なんでも絵になってしまう木村拓哉はカッコよすぎます


叔母がサングラスしている木村くんを見て「トマトパジャマと違ってカッコよくなるね~」って言っておりました(笑)
これは素直なご意見ありがとうございます
でもトマトパジャマの木村くんはなかなかレアですよね

あとB級ホラーのDVD・・・気になる(爆)
次はニンジンが暴れてるって言ってたよね・・・

ま、まさか・・・来年は誰かが・・・ニンジン生活
なんて思ってしまう私。。


さーて、次はDisk③のゴローちゃんかな。
今日やっていたDVDのPRでゴローちゃん編は泣けるとトモヨリさんが言ってたので楽しみ


結局、①から順番に見ている私であります。。

スポンサーサイト
秘密

