-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-08 05:28 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
草生活つよぽん、お疲れ様でございました~
モモちゃんも

楽しく、笑わせていただきながら、ちょっとためになりました

つよぽんはいつでも自由人
そんなつよぽんが好きですね

意外と食べられる草はあるんですね~。

草を懸命に採取するつよぽんと岡本信人さんのテンションの差が面白かった(笑)

父が見ていて「岡本信人、絶対出てくる!天ぷらにしてその場で食べるから!!」と言ってました(笑)
その場で天ぷらなかったね~。


私は食べる勇気が出ない
すみません


草生活を見てから草が気にこの頃(笑)

通勤路に河川敷があり、そこに草がたくさん生い茂っていて今まではなーんも気にならなかったのに翌日歩いていたらやっぱり気になる
あれは食べられるかな~とか(笑)



あとあと、、、ライブの裏側もやってくれてありがとう

それも私が参戦した16日

裏にはモモちゃんもいたんですね~。

ライブ前の円陣も放送されて、脱帽姿の中居さんが
はい。中居さんに目がいってましたwww
ライブ中に脱帽姿が見れなかったのでウニョ~って心の中で叫びました(笑)
中居さんはなかなか番組に絡んでこなかったので、その姿が映って嬉しかったな

で、で、で、FIVE RESPECTほぼフルver.でそれも歌詞付きでON AIRって
テレ朝さん、ありがとうございます

これ見た時、興奮して発狂してましたから(笑)

真正面から見るFRはめちゃめちゃ迫力あってカッコ良すぎ
16日参戦していた私の席は真横でしたので全てメインステージは側面しか見れなかったんでめっちゃ嬉しかった

赤のスパンコールの衣裳はカッコよさセクシーさ・・・素敵すぎる

草のおかげでつよぽんのバック転もキレあったし、最高じゃありませんか

あとMCも放送してくれたし大満足

水をかぶったつよぽんの頭を拭く中居くん。
黙々と床を拭く木村くん。
それを見守るゴローちゃん。
愚痴って泣く慎吾(笑)
自由人つよぽん(笑)

はい。これがSMAPです(笑)

そんな彼らが大好きだぜ


VIVA草生活
スポンサーサイト
秘密

