fc2ブログ
2010-10-08 20:07 | カテゴリ:SMAP
草生活で放送されたFRやMCを見て、ふとライブ中の出来事を思い出しました。


私…
ライブ中に初めて食事しました(笑)
今までのライブではなかったんですよ。

始まる前にあまり食べなかったので慎吾ソロの時にお腹が鳴り…買っておいたドーナツを出し、慎吾を見ながら食しました
ディナーショーですね
あまりにもお腹が空きすぎてあと一時間保たないと判断したのです(笑)

おかげで最後まで保ちました
ありがとうございます(笑)


あとMCでの5人中3人は歌えない・歌えない・踊れない…このフレーズは今でもツボです(笑)
スポンサーサイト



秘密