-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-09 14:18 | カテゴリ:SMAP
FRをリピ3回してみました

中居くんのクイクイっ

ヤバいね~(笑)

カッコよすぎるね~

あの目ヂカラ

テレビに勝手に引き寄せられる私(笑)


放送時はあまりに興奮していたのでしっかり確認できなかったのでしっかり凝視させていただきました


木村くんのクイクイっも最後あってなんて豪華なんでしょ


改めてテレ朝さん、ありがとうございます
スポンサーサイト
秘密

