-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 03:16 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
最近、SMAPさんがやってるラジオをまったく聴いてない

理由はウチの近くに高圧電線があって電波がね~

何年か前まではなんと電波が取れる所をラジオ専用ラジカセを持って、家中探って聴けてたんですけど、
色々発達して電力が増えたんでしょう・・・
今となってはキレイに入っていたTBSラジオ、文化放送も宇宙からみたいな時が(笑)

文化放送は「ストスマ」だし、TBSラジオは野球中継・・・
ニッポン放送なんてキレイに入ったら奇跡ですから(笑)
「サムガ」はニッポン放送だったね~(笑)
嫌がらせかっ中居くんの声聴かせたくないのかって言いたいぐらい(爆)

あと東京FMとbayFMも残念な事に前から入りません
「ワッツ」「パワスプ」・・・まともに聴いた事ないぜ(笑)

昔、「ワッツ」が夕方やってた時はアンテナを外に出して思いっきり聴いていたけど、今は夜だからなかなか難しいのです

「サムガ」は本当に聴くのに一番苦労してますし

なんで皆様の各ラジオレポを楽しみにしている毎週でございます。。
甘えてますよね~
努力しなくちゃな。。

なので世の中のオジサマたちが必ず持っているだろう“ポケットラジオ”の購入を考えております
これだったら家中自由に電波探れますし(笑)

でも・・・はぁ~。。
根本的に電波よくならないかな。。


スポンサーサイト
秘密

