-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 03:37 | カテゴリ:SMAP
さっき「ストスマ」とかのこと書こうと思ったのにラジオの電波について熱く語ってしまいました

そんなこんなで今日もレポ巡り(笑)
いつもありがとうございます

13日のストスマでナカゴロデートのことを話したそうで。
中居くんからゴローちゃんにオファーしたのね
全部カット割とか説明して。快くOKしてくれたのね。
陰と陽か~。

最近、ナカゴロ率高い

早くその映像見たい

ナカゴロデートの映像は19日のライブで流れたんですよね~。
19日は参戦していなかったので是非DVDに入れて欲しい

おねがいします


あと14日のストスマはキャチスマ、木村くん中居くん

木村くんはかなりの中居ウォッチャーです(笑)
細かいとこ見てんね~。
感じたよ(笑)


レポ読んでてニヤニヤしっぱなしでしたよ
スポンサーサイト
秘密

