-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-17 00:13 | カテゴリ:SMAP
今日も電波が悪く聞けなかったのでレポ巡りをしていたら………

中居くんが「ライブDVDにソロ入らないよ~」ってさらっと言ったとな…

正直めっちゃショック

著作権や許可の問題があるだろうと思ったけど。

厳しいよね。
著作権とか。
仕方ないよね。
でも諦めきれない私。

中居くんはそれを理解してパフォーマンスしたんだろう。

マイケルが大好きだから。


でもでも

中居くんのパフォーマンスをたくさんの人に見てもらいたかったし、参戦出来なかったファンの方にも、そして私ももう一度目に焼き付けたかった。

これが正直な思いです。。


どんな形でもいいから見れる環境が整えばいいなと思います

それも厳しいのかな…。
スポンサーサイト
秘密

