-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-25 03:11 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
もう木曜日だけど、感想書きま~す!


ビストロのゲストは『キャイ~ン』のお二人。
どんなトークがされるのか楽しみでした!
やっぱり先日、ウドちゃんが結婚したから奥様の話でしたね。
なんかラブラブなのが聞いてて分かりました。

SMAPとのトークはやっぱ何度も共演してるからほんわかした感じがしたな
王子こと慎吾はいつもの感じでウッディーに接していて面白かった!
あのスタイルは変わらないのね
木村くんとはサーフィンやった仲なのにその時貰ったボードを人にあげてしまうなんて・・・。
ウッディー、ある意味凄すぎる

ゴローちゃんは『殿下』って呼ばれてるんだ・・初めて知った
つよぽんは『師匠』で慎吾は『王子』
木村くんは『近所のお友達
でさ中居くんは何なの~
知りたかったよ~。
じゃあカメレオン剛の時の『中居監督』でいいか(笑)


本当にお二人は食べっぷりが気持ちいい!!
美味しそうに食べてるって見てるだけでも幸せです



次は『カメレオン剛』
ある意味かなりの衝撃でした(笑)
つよぽんが倖田來未ちゃんになるとは
あのショートパンツ姿、足のラインがキレイすぎです
ダンスもエロかっこいい感じで代役してたよ!
ちゃんとプロモのメイクや設定でよかった!
蝶の時のまつ毛、すごって思ったけど(爆)

ゴローちゃんのAD役は定番になってます
中居くんの監督、キザすぎだよ~。
でもカッコイイ
カツラは要らなかったんじゃないかしら。


歌コーナーは“ユーミン”こと松任谷由美さんがゲスト。
ユーミンさんがトークしているところをあまり見たことがなかったので、すごく新鮮でした。
メンバーが好きな曲をそれぞれ言っていったけど、まさか中居くんと木村くんがかぶるなんて
なんかうれしいのよね~2人が一緒なの
恥ずかしそうに中居くんが後から言って、木村くんが『同じかよ!』ってなんか愛を感じてしまいました(爆)

みんなが選んだ曲は私にも思い出とかがあってね~。
ゴローちゃんが好きな曲の『Dear My friend』は思い出の曲
慎吾の『ルージュの伝言』は魔女宅好きなので大好き
つよぽんの成田離婚の主題歌は当時のことを思い出しました。

とっても豪華なライブでちょっと気になったのは中居くんとユーミンの帽子がかぶってた~。
今回の衣装は夏って感じだったからな。
でもすごくカワイイかった
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://urutomo.blog53.fc2.com/tb.php/43-9779104e
