-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 15:30 | カテゴリ:SMAP
サムガから2日、聴いた時はショックだけだったけど、冷静になりました。

サムガの後「Memory~June~」を聴いてみた。

中居くんの思いがたくさん詰まってる。

やっぱどんな形でもいいから残したい見てほしいって思う。


そんなことを思っていたら、たくさんのスマファンが立ち上がってるではないですか

即行動するスマファンに感動しています

感動してるだけじゃダメだ
私も出来る限りのことはしないと思ってます。

ブログに書いて猛アピールとか、スマスマに5人のソロをやってほしいとか。


今年はSMAPやSMAPファンの絆や思い、愛をすごく感じます


中居くんのソロをライブDVDに…それが難しいなら違う形でもいいから…

少しでも前進すればいいな。
秘密

