-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-19 14:58 | カテゴリ:SMAP
いきなりの歌コーナーにビックリ

最初に歌って踊るスマが見れるのはテンション上がります

SMAP×Perfume

曲調合わせて衣裳もサイバーな感じでなかなかイイ

中居くん×黒縁メガネ
最強っすね

踊るスマはカッコよすぎるやろぉ~~


トークもあり、あ~ちゃんの「中居さんダンス」分かるよ~。
ウチの家族もロックダンス見て「ね~中居くんのダンスしてるよ」って言いますから(笑)

「中居さんダンス」に食い付く木村くん
中居くんのことよく見てるし、聞いてるよね

愛を感じる(笑)


ゴローちゃんのスタンディングシャワー話が久々に
木村くんがすかさず再現(笑)
とにかく速いのね(笑)


東京ドームはエアードームだから疲れるのかぁ~。

知らなかった~


PerfumeもShakeの振りやったりして新鮮でした
Perfumeのロックダンスは貴重じゃないでしょうか


ジャッジトーク

ゲストに竹野内豊さん。

ゴローちゃんが友達になるって宣言してたのにウケた
ゴローちゃんなら3ヶ月でなれると思う

頑張れ~(笑)


5人スーツでビシッと
カッコいいですね~

(ここ最近5スマに飢えてたのでね~なんでもカッコいいのだ!笑)


ビストロ

雨上がりさんがゲスト。

中居くんと宮迫さんはお友達なんですね~。

中居くんも楽しそうにお話してるし、仲いいのが分かります

宮迫さんが中居くんが電話かけてくる時の真似をして「今、どんな感じっすか~」って(笑)
テンション低いらしい(笑)
中居くんらしい(笑)

信頼している相手だからその感じなんでしょうね

宮迫さんから色々お話が出て楽しかった

あ、ホトちゃんの髪の毛は本当にサラサラだぁ~

羨ましい
天パなんであれだけサラサラストレートは羨ましい

手押し相撲はゴローちゃんのクロスがツボ(笑)

勝った時のハイタッチはワチャってたね


雨上がりさんの罰ゲームを見る時、年長組が隣同士

顔見合わせて笑う姿に萌え~



やっぱ月曜日の10時はスマスマじゃなきゃね
スポンサーサイト
秘密

