-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-20 22:19 | カテゴリ:SMAP
久々にTVガイドを買ったらな~んとスマ新は中居くん
なんとも嬉しいことやら

今日、職場で頭キタことがあったけど吹っ飛んだぜ(笑)

あと来週のビストロの写真も
年長組イチャイチャしちゃうの
カットしないでちゃんと放送してくださいね

お願いしますm(__)m


岡田くんがゲストなのよね~
実は岡田くんも好きなんでSMAP×岡田准一なんて素敵すぎて

当日、鼻血が出そうだな(笑)


仰天ニュースの中居くんは帽子なし

ビジュ最高

篠原涼子さんとの会話、楽しそうで自然でよかった~
「輝く瞬間の中で」や「金スマ」で一緒だったからね

あ~中居さんに癒された


あと最後に…
CSファイナルステージ、巨人完封負け
やるからには勝つ
秘密

