-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-23 13:58 | カテゴリ:SMAP
婦人公論を本屋で立ち読み

すみません

買おうと思ったら財布の中にお金がなかった

凡ミス

一応読んだので感想を…
写真や文がTV誌とかと視点が違うなぁ~と感じました。
写真はつよぽんのが一番いいなぁ~って
中居くんは…正直他にあったんではと思いましたが、ワガママは言えません
載ってるだけで幸せですから


今日はポポロにLiveレポが載ってるようなのでGETしなければ


あ、昨日、巨人勝ちました。

崖っぷちなんで~って阿部ちゃんが言ってたね。

わかってるから崖っぷちなの(笑)

そしておととい、ナゴヤドームに中居くんが観戦してたそうで

ナカイマサヒロは本当に野球好きだね~巨人愛に溢れてるね~
名古屋まで行っちゃうんだよ。
大好きなんだよね~野球。

私も負けずに巨人愛です

中居愛もですけどね(笑)


今日も勝ったら面白くなるぞ

やるからには勝つ
スポンサーサイト
秘密

