-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-25 02:46 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ポポロをげっとんしてきました~

充実のページ数。
一人ずつの写真ページがあっていいですね~。
ちょっと中居くんのお写真が・・・私的に
ワガママ言ってられませんね

それぞれのソロのちょこっとレポが隅っこにあり、それがいい

読んでて思い出したのが、木村くんのソロでタンクトップになった瞬間に発狂したこと(笑)
隣にいた同じく中居担の友と「あれは反則だ(笑)セクシーすぎるぅ~!」と興奮して会話したのを思い出しました(笑)

中居くんのソロは友と見入ってましたね~。
あれは本当にすごかった

あ、微力ながら中居くんのソロへの思いを書き込みしました。
中居くんのソロをDVDに
あれだけの人が望んでいるってすごいなと思った。
そしてスマファンすごいって


あと黒バラ。
あの予告、期待しちゃっていいんですよね
予告見て興奮し、家族に報告した私(笑)
そしたら叔母も喜んでくれました(笑)

そんで、、え~~~軍手、ライブで出たの
知らんかった~って16日出たのかしら??
出た記憶がない・・・
かなりうとい私。

てか軍手、力あるね~(笑)
中居しゃんに直接交渉できる軍手はそうはいない(笑)
スゴイよ

ライブの映像を見れるだけで嬉しすぎ

ありがとう。
黒バラ、軍手さん、そしてスタッフの皆様

楽しみにしております
スポンサーサイト
秘密

