-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-27 03:20 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ビストロにぃ~岡田くんがぁ~やってきたぁ~
岡田くんも好きな私にとってスペシャルすぎて登場した時、キターーーーーって叫んでました(笑)

家族も私が興奮するの分かってたので暖かく見守ってくれてました(笑)
先々週から「ビストロに岡田くんが出るぅ~!SMAPといっぱいお話しちゃうんだよ!夢の共演だよ~」って言いまくってたしね

いつもの事ですから・・・家族は慣れっこなのです。。
毎度ありがとうございます


話がそれてしまいました


で、登場したら中居くんが岡田くんの背中をバシッと叩きましたね~。
緊張をほぐすためだよね、きっと。
あと久しぶりって意味も込めてと私は分析しました。

岡田くんの紹介VTRに出てきた「Vの炎」懐かしすぎ
当時、いのっちファンの親友はこの番組を見るために早々と学校や遊びを切り上げてましたね(笑)
たまに一緒に遊んでる時に見てましたね。。

で、で、中居くんとお話する岡田くん
これって夢で見ていた構図
うたばんで少しあったけど、こんなにがっつり話すのは初めてなんじゃないかな。

やっぱ出ましたジャニ話

岡田くんの「V6の事どう思ってます?」って直球な質問(笑)
坂本くんや長野くんとのエピソードを楽しそうに話す中居くん

あ、一緒に来店されていた真木ようこさん、置いてきぼりでスミマセンでした


下でシェフたちとお話タイム

つよぽんはいつも優しい
ほのぼの~。

慎吾の大げさな小ささ表現(笑)
慎吾はいつも岡田くんに会うと手を振ってるのね~
こちらもほのぼのしてていいね。

ゴローちゃんはネタ持ってますね(笑)
V6ライブに行ってステージでマイケルやったって
無茶ぶりですよ、V6さん(笑)
でもやりこなすゴローちゃんはさすがです
岡田くんが話そうとしているのに話したがってるゴローちゃんが(笑)
最近、稲垣さん炸裂中じゃありませんか

で、木村くん。
岡田くんは謝りたい事があるって
SMAPのバックをやっていた時に木村くんとぶつかって骨折させてしまった・・・っていう話。
木村くんは許してくれたね~良かったね~
謝罪まで15年・・・何回かチャンスあったけどよくしてもらってたからね(笑)
で、中居くんが「007ですね~ありましたね~木村くんの骨折」って言ってるのを聞いて、この人すんごいSMAP好きなんだわと勝手に思う私(笑)


あとスマ新の年長組の絡み放送してくれました~。
ありがとうございます
下3人が「熱いよ」とか言ってるのにアツアツ小龍包を食べる中居正広(笑)
で、熱がる中居くんにピッチャーごと水を飲ませる木村くん
このスマ構図、好き(笑)


木村くんが最下位で岡田くんのコメントにつぼ(笑)
「普通」って(笑)
スゴイよ岡田准一
これだったのね~ワッツで言ってたのは。。

木村くんの皿洗いに岡田くん登場。
「食べ物の恨みは・・・」に対して「また何年もかけて謝ります」(笑)


いやいや、本当に楽しいビストロでした

楽しすぎて長く書いたな~(笑)

今度はV6さん全員で来てくれるといいなと思ったり
スポンサーサイト
秘密

