-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-01 03:59 | カテゴリ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ありがと~ありがと~ありがと~

黒バラさん軍手さん。。

あの予告・・・ヤバいっしょ
見た瞬間、絶叫と興奮がっ
興奮してヤバいの連発(笑)

そして録画した予告を何度も見る変鯛がひとり(笑)
カメラ目線のとこ、一時停止してみたり(笑)
ずーっと見てられちゃうんですよね(笑)

美しすぎるよ~中居しゃん

で、15年分のうちわもスタジオに
ぎゃあ~、あれ全部ある(笑)

来週の黒バラはとにかく興奮と感動だな


あと今週の黒バラ。

石田さんのような口説きテクは中居くんのは出来ませんよ(笑)
あれは石田さんだからできるのです

で、思ったことが。
ゴルフ行って→ハワイじゃなくて、ハワイでゴルフの方がいいような・・・(笑)
その方が疲れないような・・・。
そんなこと言ってたらダメなんですよね(笑)
口説くには(笑)


あとあとサムガ。

タバコやめてくれ~
だいぶオッサン(笑)の年齢になってきたんだから健康注意しようよ~
健康は宝だよ
心からの叫びでした。。
スポンサーサイト
秘密

