-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-07 02:54 | カテゴリ:SMAP
味いちもんめSP、放送決定

伊橋くんにまた会えるのね~

12年前にSPやって以来なんですね。

中居くんの割烹着姿、かっくいいのよ
38歳の伊橋悟くんは料理人としての貫禄ついてますよね

私の中で伊橋くんって、下駄で走ってる印象が強いんですけど何故に(笑)

あと今回、38歳独身の設定って・・・リアルじゃん(笑)

主題歌は「ら・ら・ら」じゃないとね
この曲、大好き

早くOA日決まらないかな~。
楽しみ~



紅白。

司会決まりましたね

紅組・松下奈緒さん
白組・嵐

嵐はグループで司会やるんだね~。
なんか新しい。
嵐も好きなので楽しみです
思ったんですが、ジャニのカウントダウンはどーなるのかしらね?
最近仕切ってたの嵐だよね。。
ま、ジャニマジック仕掛けてくるんでしょうね(笑)

私的に中居くんは今年やらなそうな気がしていたんですよね、何故か。。
昨年の紅白で勝った時に優勝旗を大好きな原監督から貰ったからかしら(笑)
私もその2ショット見た時、嬉しかったし(笑)
あとなんかやりきった感がいつもよりあった気がするんですよね。
ま、これは私が勝手に思ってることなんで。。

少しはゆっくりできるのかな?
でもなんか年末大きなことやるとかサムガで言ってたとか
え~なんだろ~

で、一部でSMAPが嵐が中居くんが~~ってなんか紅白絡みで色々話題になってたりしてるようですね。
う~ん、気が小さい私は正直気になりました
でも今はもう気にしてないし~。
SMAPはSMAPだし、嵐は嵐、中居正広は中居正広。
みんな唯一無二

あ、スマは紅白出るのかな~。
出たら嵐と絡みが見たい

あと東方神起、奇跡の復活とか・・・ないよな・・・ないよな。。。
踊って歌う5人見たいっす。。


スマ、FNSとMステSP出るようですね

HDDの編集をして年末モードにしなくては
スポンサーサイト
秘密

