-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-09 03:48 | カテゴリ:SMAP
やっとこさ、さっき見たのです。

黒バラ

JAと野球と黒バラが見事に重なり、JAと黒バラは録画していたので野球を見ていた私
中居くんに負けないぐらいの野球好きなんで。。
すんません。。。


えっと、黒バラに戻しますが、、
本当に黒バラ様ありがとうございます

ライブ映像が流れただけでテンションがぁ~~~
赤衣裳はやはり最強だと思ってしまうぅぅぅ~
ひとりキャーキャー言ってました(笑)

軍手のリベンジだったのね。
5年前の中居くんソロ・・・思い出すね~あのせくすぃ~女王様(笑)
あのお姿、確かに最初はドン引きだったんだよね(笑)
ちゃんとその件も放送してくれて

で、軍手さんの中居くんに直接交渉。
すごい軍手だ(笑)
でも交渉決裂でファンの鞄に入って東京ドームにINとはよく考えた軍手よ(笑)

そしてくしゃみで飛ぶ軍手。。
この件はさすがB級番組

ででで、軍手はオーラスに出たのぉ~
すごい
そして中居くんの手にすっぽりとはまった軍手さん。
笑顔の中居くんとドヤ顔の軍手(←ドヤ顔に見えた私・笑)

でででで、中居さんのマイケルがちょこっと流れたぁ~~
かっけぇーーーーーーーーーーー
ちょっとだけなのにカッコよい
全部流れちゃったら私、どうなるんだ(笑)

軍手さんが絶賛奮闘中なんて・・・本当にありがとう。。。
超A級番組だよ。


スタジオでは中居くんの歴代のうちわが。
あれ全部あります(笑)
宝です、宝
私も2005年に何かあったと思います(笑)
今年、うちわネタ、やりきった感ある気がするから来年はビシッと男前にお願いします
でも結構、今年のやんちゃ小僧好きなんですけどね(笑)


中居ソロ、DVD発売に合わせて放送らしいので楽しみです

すぐに反応してくれた黒バラに感謝しきれません。
色々大変なことを乗り越えて放送してくれるんです。
『ありがとう』の気持ちがいっぱいです。。。


スポンサーサイト
秘密

