-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-10 03:41 | カテゴリ:SMAP
スマスマ~

ゴローちゃん出演の『十三人の刺客』のパロディ。
『13人目の刺客』

ガチャピンは斬れませんよ(笑)
可愛すぎるしムックと最後に宣伝してくれたし(笑)
そしてゴローちゃんの「あさって水曜日はレディースDAY」はかなり効果あると思いますよ~
私も今日行こうと思ったもん(笑)
でも仕事だからむーりー


コーナー名を忘れましたが(←次回からちゃんと覚えます)
スターのお宝がたくさん出てくる新コーナー

慎吾が進行役、新鮮
で、中居くんが当てる側って久しぶりじゃない
新鮮、新鮮
ゴローちゃんと同じチーム、ナカゴロいいね~
ライブからイイ感じなんじゃないの~(笑)

出てきた物が全てビックリするお値段でみんなびっくらこいてたね~。
私もびっくらこいたし。


ビストロは竹内さんと桐谷さん。
竹内さんと桐谷さんは『ランチの女王』で共演されてたのですね。
私、見てたけど気付かなかった

竹内さんとはゴローちゃん以外共演していて、共演ドラマが流れました。
ゴローちゃんが異議申し立てしてましたね~(笑)
「僕だけ共演ないのにSMAPのっておかしい」って(笑)
で、中居くんと竹内さんと言えば・・・『白い影』
出ました直江先生
ヤバイ~懐かしいぃ~なんなのぉ~渋い~と興奮する女一人(笑)
渋い中居正広も見たいと思ってしまう単純な奴です(笑)

唯一竹内さんと共演していないゴローちゃんのアピールが面白かった。
「SMAPの中で社交的ですよ~」って(笑)
ぜひともゴローちゃんと竹内さん、桐谷さんでドラマを

キッチンでのシェフ4人の立ち姿はステキすぎ
そこに桐谷さんが入って・・・絵になる5人(笑)
でも焦ったオーナーが「ここは俺だって!!」って5スマショット
これはヤバいっしょ

で、桐谷さんゴローちゃんに「ド変態」って(笑)

試食時もツボが
ゴローちゃんの「タクヤ」呼び
でもすぐに木村くんと言い直す(笑)
そしてなんといってもしんつよのくっつきよう
桐谷さんが「仲いいっすね~」って言うぐらいだもん。。
めっちゃ近くない
そんで2人でお話してて、その内容を中居兄ちゃんに話すしんつよ。。
そしたら中居兄ちゃんが「イチャイチャしないの!!」って
これ好き~この流れ好き~
でもその時、中居くんが兄ちゃんじゃなくてパパにも見えたのです(笑)
木村くんのパスタを食べながら、しんつよなにやらイチャイチャ。
それを注意するパパ中居(笑)
ってことは・・・木村くんはママ
そして落ち着いてる長男・ゴロー。
あの短時間でかなり家族だったら妄想入りました~(笑)

すんません。。妄想楽しくて書いてしまいました・・・


歌コーナーはDJキティとコラボ
イイんでない。イイんでない
『青イナ』『ダイナマイト』『This is love』のDJキティver.
踊るスマがぁ~
みんな、キレキレ
特に中居くんキレキレ
もう腰大丈夫なのかな~?
でもあのキレキレじゃ大丈夫かしらね。。

ケガといえば、チャンミン大丈夫かしら・・・心配。。うん、心配。。。

あ、話戻します。。
最初のキティちゃんとの2ショットの中居くん、可愛すぎる
キティちゃんに38歳、負けてません(笑)
ででで、中居くんがキティちゃんのTシャツ着てる~。。
38で似合うの中居くんしかいないような・・・
オッサンになりかけですよ(笑)

いやぁ~可愛かったぜ楽しかった


スポンサーサイト
秘密

