-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-12 03:36 | カテゴリ:SMAP
今さら火曜日のいいとも。。

中居くんがスッキリ美男子になってたって~

そんな時に限って見逃す私

なのでスマ友さんやブロ友さんのブログでチェックしたら、なんて本当にスッキリぃ~
髪の毛も襟足すっきりでいいじゃない
どーしても、私は襟金が好きではなかったので今の美ジュいいですわ
そしてあのハットもお似合いで

伊橋くん使用なんだろうね~。



同じ日にあった『ナカ調』

途中からしか見れなかったんですが、帰ってきた私に父が「中居正広くん出てるぞ~」と報告してくれました(笑)
私の中居好きは完全に父にも浸透しております(笑)
小学生のときからわーわーキャーキャー言ってたの知ってるからな(笑)

こちらはまだ襟金だったけど、帽子なしだった
それにチェックのパンツ。
これ似合うね~
カワイイ~とひとりでまたはしゃいでました(笑)


そんなこんなで今度は木村くん祭りですね~
ヤマト関係で色々な番組に出るようで楽しみ。
雑誌もメンノンがお薦めらしいですね~。
あとファミマにGOです


会報も届き始めてるようで、今日届くかな


あとあと剛が1月からTBSで連ドラ決定
最近、役者のお仕事が多くてますます役者として魅力が増しているから楽しみ~。
ガラス職人かぁ~なんか似合う。。


年末年始、SMAPも個々も色々楽しみな事が多くて追いつくかしらと心配になるけど頑張って付いていくぜ


スポンサーサイト
秘密

