-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-19 03:13 | カテゴリ:SMAP
わぁ~

この何日かに木村くんが出演する番組やスマの年末年始の番組情報がたくさん入ってきて、完璧に追いつけてないし・・・

これは月・火にあった棚卸しが原因だ(←勝手にせいにするな・笑)
黙々と数えまくって、かなり疲れました。。

で、自分で情報GETしてなくて、スマ友さんやブロ友さんのおかげでございます

でで、木村くんが『黄金伝説』の無人島で0円生活に出るんだって
やるな~友寄さん(笑)
どう濱口さんと絡んでくるのか楽しみ~

それにしてもたくさん出るな~
VIVA木村拓哉祭り
嬉しい悲鳴~(笑)

ででで、中居正広情報も続々と。
にゃーにぃー『大年表3』やるんすか
あとスポーツ5番勝負

ぎゃあ~私も覚書しないと忘れるぞ~

あっ。HDD足りるかしら。。
一応この前、編集したり消したりしたんだけど・・・年末年始までは足りなそうな。。
休みの日は編集作業で決まりだっ



では最後に今さらスマスマの感想を(笑)

なんといってもビストロゲストがタッキー&翼の2人

やっぱ後輩が来るとスマたちがよりイキイキするのよね~

で、イントロクイズに燃えた私(笑)
結果は全問正解
家族に褒められました(笑)
曲だけじゃなくて、当時のライブ映像とか流してくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ~
その映像もいつのか当てまして、大満足
自己満足でした(笑)

中居くんも映像当ててましたね~。
一番のスマファンだからね

で、’96年の初ドームの『超無限大翔』の時のAIR MAX話。
これなんか履いてるの覚えてたんですよ。
てか当時、大ブームでしたからね。

しっぺの件も面白かった~。
確かに最近「しっぺ」って聞かないよね(笑)
タキツバの2人がスマにしっぺするの、これはかなり貴重映像です。
スマもそれぞれしっぺされた後の反応が違くて面白かったな~。
中居くんはゴロちゃんの時に便乗してしっぺして、そしてゴロちゃんがやり返す(笑)
このリズム感、スマだね~
好き好き

とにかく楽しいビストロでした~


歌コーナー倉木麻衣ちゃん。

踊るスマが~
で、ソロダンスまで
ぎゃーっと心で叫んでおりました(笑)
中居さん、キレキレダンス
まだまだ踊れるじゃんと(笑)

そして麻衣ちゃんと歌う中居正広は一切アイコンタクトをせず(笑)
麻衣ちゃんが一生懸命中居くんに目線合わせようとしてるのにシャイなんだから~ってわかってましたけどね(笑)

そしてそして麻衣ちゃんは意外とスママニアなのか
『チョナン・カン』の復活を望んでいるとは。
私も久々に見たい~
「ケンチャナヨ~」って歌おうじゃん(笑)
『チョンマル サランへヨ』を
スポンサーサイト
秘密

