-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-21 04:08 | カテゴリ:SMAP
はい。
タイトル通り、聞くの忘れました

ポプスマDVD見てて夢中になってたのと、まぁ~電波悪いから

あとでレポ巡りに出まーす


話は変わって、中居くんの嬉しい噂はまだ未確定なんですよね。

期待している私がいます(笑)

で思ったことが。。

スマファンって一致団結するとスゴイ力発揮するなって。

みんなが残したい見たい

その気持ちがたくさん集まって、そして伝わる・・・。

伝わってるよね。
きっと。。

即行動に移したスマ友さんやスマファンさんに感謝しております。

私も微力ながら想いを書いて参加しましたが、同じ気持ちの方がたくさんいて感動

本当に願いが叶えばいいな。。

もう少しなのかな?

どうなのかな?

ま、気長に待ちますか。

明日は来るからね

スポンサーサイト
秘密

