-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-24 02:48 | カテゴリ:SMAP
昨日のスマスマは萌えました(笑)


ビストロ、久々に大笑い


向井くんのドラマのキャスティングがまずツボ(笑)

祈るしんつよ

かわいい~

死体役に慎吾(笑)

でも豪華じゃない

死体役が慎吾ってなかなか今じゃ出来ないんじゃない(←ポジティブな考えをする私・笑)

中居くんはゴローちゃんだと思ってたようで(笑)

ナカゴロのやりとり、最近多くて楽しい~

で、慎吾は死体役で4位で目玉のオヤジで汗だく(笑)



ナカゴロと言えば、試食の時、ウズラの卵を落とすゴローちゃんに中居くんが脇腹こちょこちょ(笑)

そしてそれを見ている木村くん、つよぽん、慎吾…大笑い

私も大笑い(笑)

いやぁ~あの感じ最高です

ワチャってます

ナカゴロ、LIVEから絶好調(笑)

てか稲垣さん、炸裂中じゃありませんか

ゴローちゃん、向井くんに「男でも騙されてもいい」ってフェミニン発言(笑)

向井くんに「ご飯をよそってください」と言われ、木村くんに「吾郎、キュンキュンしちゃってるよ」と言われたゴローちゃん(笑)


そして木村くんに作ってくれたカクテルを飲むゴローちゃん。
そしてグラスを舐める(笑)

それを思いっきり拭く木村くん(笑)

「お酒はやめてるんで…」つよぽん(笑)

このグループは一筋縄にはいかないと言う中居くん(笑)

ガブ飲みする目玉のオヤジ…じゃなくて慎吾(笑)


そんなSMAPが好きすぎます

素敵すぎます

その中で炸裂中のゴローちゃん、ステキです



最後のMJプロモを見る5スマが素敵すぎて

やはり中居くんに目がいってしまう私(笑)

あの美ジュヤバい~

帽子なしの短髪

やっぱ襟金はいらぬ(笑)

めちゃめちゃカッコいい

5人が真剣にMJのMVを見る姿も映してくれて

MVよりそっちばかり見てしまいました(笑)
スポンサーサイト
秘密

