-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-25 03:41 | カテゴリ:SMAP
毎年恒例になりつつある(笑)

『SMAP SHOP』が12月8日~来年1月10日までオープン

場所は赤坂サカス。

また微妙に遠い(笑)
まっ、あそこの辺まで毎週通ってましたから慣れてるんですが、やっぱ微妙に距離ある(笑)

でも行かない事にしちゃうと絶対に後悔するので今のとこ行く予定です

今回も閉店ギリギリの整理券で入店を狙っています
結構、夜のほうがスムーズに入れるし、写真ゆっくり撮れるし
でも商品が売切れのことがあるから、それは仕方ない。。

それに真冬の朝イチはかなりさぶい・・・

おととし、朝イチでスマショ並んだ時・・・あれは厳しかった
カイロを全身に貼っても、ダウン・ヒートッテック着ても、マフラー、手袋しても寒すぎて
ずーっと立ってるわけで。
あと眠気がヤバくて、整理券を貰ってからファミレスとラフォーレで仮眠したのを覚えています(笑)

でも大好きなSMAPのグッズを買うため頑張った(笑)

たぶん今は出来ません(笑)

なので夜狙い。

スマショ行ったら、きっと目当て以外の物も欲しくなっちゃうだろうな~

スマ関係だったらなんでも欲しくなってしまう私(笑)



紅白出場も決まりましたね~

おめでとう

何歌うのかな~?

今年の紅白は中居くん、ゆったり楽しめるのかな?
もしかしたらちょこっとサポートとかしたり・・・
う~ん、でも多分中居くんのことだから前に出なくて、影に居そう(笑)
私の勝手な予想。。

5人一緒の楽屋だよね~
その言葉だけで萌える私って普通じゃない(笑)

去年は東方神起も出てたよな・・・
あ、ユノ、チャンミンカムバおめでとう
素直に嬉しいよ
みんな大好きだぁ~
言いたくなったので言わせて頂きました(笑)

話がずれましたが・・・
えーっと、今年も大晦日は仕事です(笑)
決まりました(笑)
なのでSMAPが出るまでには帰宅するが目標です
スポンサーサイト
秘密

